幸せってなんだろう(*´ー`*)

みなさんにとって幸せとはなんですか?

お金があること、恋人や家族がいること、名誉を手に入れられたこと、健康なこと、平和な国に生まれてきたこと…………人それぞれ幸せの形は違いますよねp(^-^)qでも、満足することってなくないですか?

一つ叶えば他のものが欲しくなり、永遠に欲求は続くわけで、ある意味それが人間なのかもしれません。

でも、願っていてもなかなかうまくいかないのが人生。私には、子供が二人いますが、子供のために人生を犠牲にはしたくないし、むしろ子供のほうがまだまだ先がながいし、チャンスもたくさんあるのに子供中心にしなきゃいけないのかわからなくなります。

自分の意志で産んだはずなのに…私にとって今欲しい幸せは時間です。